不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23017
ダチュラさん
Xジェンダー
保健室登校できて偉いですね! 今日を生きたあなたは勝者です。 Xジェンダーは周りにいないので気持ちを全て理解することは残念ながらできません……ごめんなさい。 でも理解してない人が多いのは本当に不愉快です。 お気持ちお察しします。 配り物を男子が届けてくれたんですね!! 先生が気を遣っていたんですか……気の遣いが少しあなたにとっては辛かったかもしれませんね。でもあなたにとっていいことがあって良かったです! お母様も理解なされてないんですね。 でも修学旅行の件についてはきちんと配慮して 男子の班に入れてもらえるのは嬉しいですね! Xジェンダーや他にも障がいを抱えていたりする方を無意味に傷つけてしまうことがあるかもしれません。 それを防ぐためにはやっぱりお互いを理解することが大切ですよね。私ももっと色々な人のことを知ってきちんと理解して接することができるようにします。 Xジェンダーについても調べてみますね!
投稿日:2021-11-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る