不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23020
ハルさん
なるほど、いいことがあったのですね。 良かったです。 これからもこの世界でXジェンダーの理解が広まればいいのですがね…。 この提示版ではあなたのような方は沢山います。 ですから、きっとほとんどの人はXジェンダーについての理解はありますから、安心してください。 私たちは返信者も理解はそれなりにあると思っています。 ですが、もちろん分からないこともあるかもしれません。 その時は、率直な意見でもいいので教えて下さると嬉しいです。 私達も日々精進して参ります。 また、何かあれば相談しに来てみてくださいね。 私たちはあなたの味方です。
投稿日:2021-11-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る