不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23029
ななさん
ごめんなさい
 昨日今日 ワクチンの副作用で寝込んでいました。 まだ、少し頭痛がひどいので 短く書きますね。  私も、投稿は全て目を通すようにしていますが。 それで、不快な気持ちにさせてごめんなさい。  ですが、私は 掲示板の皆様の悩み全て しっかりと読んでいます。 なので、明日になるかもしれませんが。許してください。  私も悩んで苦しんだ一人なので、気持ちがすごく分かります。 また、お互い元気になったら 掲示板に来ましょうね
投稿日:2021-11-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る