不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23030
ななさん
 こんにちは  (私の場合こんばんはです笑) 私は、人生が楽しいですよ。  私は将来の夢があります。 父親を見返すためです。ただそのために勉強をしています。  なんかね、思うんだけど。 人生が楽しくない。って気持ちすごく分かる気がする。  学校で毎日 同じ子と喋って 普通に授業を受けて 勉強して。 なんか、毎日同じ時間が流れてんな~ って思います。  一人で勉強もつまんなすぎて 集中できません笑 なので、ダチュラさんに教えてもらった   『一人授業』 をやってます。 数学ん時、『これどうやって解くんだ? あ、これか!! 分かんないくそおお!! 』とかぶつぶつ言いながらやってます笑。  ↑意外と面白いですよ笑 あと一つ、人生が面白くなる方法。  人生さん 怖い言い方かもしれませんが 嫌いな人はいますか? いたら、心の中で 想像してください。  その人よりも、幸せになってやるんです。心の中で、今日あいつよりいい点取ったぞ!! とか、そういうことを思うだけでもモチベーションに変わりますよ!    いなかったら、好きな人いますか?推しでも この人カッコいい!! って、思う人でもいいです!!   その人のためなら、なんでも頑張れるっていう人   その人のために、自分も頑張る って言う思いがあればなんでもやれます。 (↑謎の無理やり笑)    参考にならなかったら、ごめんない!!
投稿日:2021-11-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る