不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23036
Momoaーももあさん
こんにちは
確かにな…と思いました。 私の親も、「料理洗濯もしないでいいよね」のようなことを言ってきます。たまに。 やはり、全国のお母さんにとって、料理や洗濯などの家事は かなり苦痛なものなんでしょうね…。 事実、私も料理や洗濯をしていません。 だから、一方的に「え??最低」と言うことはできません。 でも、泣き虫 さんのお母様の対応はきつすぎる気がします…! これは私の経験からですが… 余裕があるときに、お手伝いを少しやってみると、 お母様の対応も変わるかもしれません。 もちろん、余裕があるときに、ですよ!無理は厳禁です。 (もう手伝っているよ!と思われたらごめんなさい)
投稿日:2021-11-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る