不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23038
ダチュラさん
学校行きました
返信ありがとうございます! ももあさんへ 時間がない中ありがとうございます、嬉しいです! 返信は楽しくやってました!笑大丈夫ですよ。学校は頑張ってこれました。明日休みなのでゆっくりします。(やることいっぱいだけど笑) ハルさんへ お母様もきっと私が勉強追いつけない、どうしようもできないという状態にならないように言ってくれたのだと思いますが流石に少し辛かったです。そうですね、死に至ってしまうことも決して他人事ではないと思うので無理はしないようにします。 ななさんへ 副作用大丈夫ですか?2回目辛いですよね……。 そして自分でも体調管理ができるようにします!!「受験生を気遣わないとか、、、、、、。」の後気になりますがなんとなくわかってしまったのでやめときます!!笑 今学校で返信してるので←何してん 帰ったらゆっくり休みます。さっき書きましたが明日はやることがたくさんありますがお構いなく休みます←
投稿日:2021-11-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る