不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23056
ダチュラさん
再度返信
ありがとうございます!! 今日は咳がやばかったけれど 友達とイ○ンに行って←おい そこで体調を崩し←何してん パスタを食べてスタバに行き←食欲だけは健在 帰ってきました☆ そしてダチュラは大量にある宿題に一つも手を付けていないことに気づくのであった……(遠い目) そして疑惑のタブレット事件ですが 私は今窓側の一番後ろの席です!!!! なんなら前真ん中の列の一番前の時も返信とかしてました☆ (※絶対に真似しないでください、私みたいに頭がお馬鹿になります) 授業で使うロイロを開きながら画面右端から左側にちょちょっとスクロールすれば小さい画面でSafariが出てきます。もし先生が来たら閉じれば良いのです!() ハルさんありがとうございます!いつもどんな私の悩みも真摯に向き合ってくださって本当に嬉しいです……!! ななさん副反応長引きましたか?体調がよくなってきていて安心しました……。勉強……はい、頑張ります(´・ω・`)(年下に心を動かされる年上) ももあさんはい、学校で返信です!!(`・ω・´)私はお構いなしに自習中とか振り返りの時に開いてます!←スマホとかのルール私もよく破ってます!!!8時……一緒ですね!8時が一番見たいのにっっっ!笑 あらら、また長くなりました……毎度読むのお疲れ様です…苦笑
投稿日:2021-11-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る