不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23079
3しゃいさん
3しゃい
 友達が嫌いです。 その人をYとします。  Yはクラス全員から嫌われている人です。 どうして嫌われているのかは、自慢話や先生の悪口ばっかりだし、あと、Yは宝塚が大好きで、そのことしか話してきませんせん。 私もクラスメイトも宝塚には興味なくて、「興味ない」と言ってもそのことばかり語り続けるので疲れます。 なのに、私が話しかけて、興味ないことだったら「あたし興味ないから」と言い、無視をします。 それに、Yは機嫌がいい時と、機嫌が悪い時の落差が激しいし、時間にルーズだし、依存気質です。 なので、一緒にいると本当に疲れます。 だったら関わらなかったらいいじゃんと思うかもしれませんが、どうしてもYと関わらないといけない理由があってそれで無理なんです。  今日、国語のテストを返されました。 55点でした。 Yは100点でした。 勝手に私のテストを覗き込んできて 「えー!3しゃいちゃん、55点なの〜?えー、あたし100点だよぉ?あたし6年生になってから一回も90点以下とったことないのに、3しゃいちゃんは55点かぁ。。へ〜。」 と言われました。 まじでムカつきます。 正直縁を切りたい。 でもできなくて。 どうしたらいいか分からないです。
投稿日:2021-11-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る