不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23082
ただの女子学生さん
テスト期間というのも大きいかと思いますが、病院に行きたいのに行けないのは辛いですね。 ハルさんがおっしゃるように親しい方や、親戚の方。もしくは、スクールカウンセラーの方に相談はできますか? 力になってくれるかもしれません。それか、親御さんともう一度お互い落ち着いて真剣に話してみる機会を設けるとか。 行くとするならば、精神病院より心療内科をおすすめします。 精神病院は特に薬などを扱ったりしがちです。 健康的にも、心療内科の方が適していると思いますよ。 それと、お気持ちは分かりますが、病名を持ちたいという考えはやめたほうが良いかと。 私もとある精神病を患っていますが、なりたくて病気になったわけではありませんので。 私はいいのですが、他に心の病を患っている方がそれを聞いたら、はっきり言えば不快に思ってしまう場合があります。 そういうつもりではない事は十分承知しておりますが、考え方を変えてみてください。 私は病気になっても周りに優しくされませんでした。 病気になったら誰しも優しくされるわけではないのです。 病気を甘く見てはいけませんよ。 お気をつけください。
投稿日:2021-11-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る