不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23086
ななさん
 体調は大丈夫ですか。大丈夫じゃないですよね。。 外で遊んで、たくさん食べて寝る。  この生活をすれば、元気になります。 外で、たくさん叫んで 遊んで 大声で出して。精一杯疲れましょう。  少しずつ、飲み物を飲んで。大丈夫そうだったら、少しご飯を食べましょう。 好きなものを飲んだり、食べたりする 我が家の謎のルールです(風邪とか熱の時)  それに、話ならいくらでも聞きます。 安心して、爆睡しましょう。  大丈夫ですよ。絶対に明日も元気に生きています。 MILK CROWNさんの夢の中お邪魔してもヨロシイデスカ?  (↑自分キモ) 一緒に寝ましょ。   
投稿日:2021-11-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る