不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23096
Momoaーももあさん
わかる
1.5km!! 長すぎませんか? こっち1kmですよ…これでも辛いというのに… すっごくわかります!(by持久走下位2割の私) 「ペース落とすな」? じゃあ先生も走れって感じですよね! 他人事だからそんなこと言っていられるんですよ。 持久走は私の学校ないのですが、長距離嫌いすぎて……。 体育は世界で1番嫌いかもしれません…(え 本当に辛くなったらリタイアという手段が一応あります。 無理しすぎない程度に頑張ってください!
投稿日:2021-11-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る