不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23130
Momoaーももあさん
大丈夫
タイムトラベルする方法なんてあるんですか… 無限ループとか行方不明とか怖すぎます… でも。主さんの不安をちょっとでも解消するために ずばっといいます。 「90%嘘です」! 私はそのYoutubeを見ていないので 簡単に否定するのはよくないかもしれませんが…。 私は、今のところタイムトラベルなんてあり得ないと思います。(個人の意見) まず、「こうすると行方不明に…」というところから怪しいかなぁと…。 リスクがあるとわかって、行動におこす人はなかなかいませんからね…。 もちろん、「タイムトラベルはあり得る」と考える人の 意見も否定しません!(不快にさせてしまったらすみません) ですが、主さんが不安になっているということで、 「今はこう考えた方がいいかも」ということです! はやく治りますように。
投稿日:2021-11-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る