不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23134
ななさん
 私は小学生の時まで、ずっと男装してきたので。 中学生になって、スカートですごく抵抗がありました。  Xジェンダーは確かに、まだ広く知られていませんね。 私は、Xジェンダーということも知らなかったので。  自分は何で、男装してるの? って悩んでました。 この気持ちを噛み殺してきたので、男装はもうしていませんが。   私は、男性でも女性でもない 中性の方が本当にすごいと思います。   私は、Xジェンダーを病気だとも思いません。  言葉が悪いかもしれないけど、普通 だと思います。 女性男性 みたいに、区別をつける人がおかしい。  女子は男子の服を着たら笑われる。  男子が女子の服を着たら、社会からは冷たい目をされる。 こんな常識、いらないと思っています。  私は、Xジェンダー をSNSで多く広めてほしいし。 ある、有名(?)な すとぷり というアイドルがいるのですが。  メンバーの一人が中性であると発表しました。 だから、自分がXジェンダーであることを隠さなくていいし   Xジェンダー の方はたくさんいますよ
投稿日:2021-11-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る