不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23135
ハルさん
そうですね。 確かにお辛いですよね。 お気持ちお察しします。 年齢が上がっていくにつれて、体が成長してしまい、それも辛さの一つになってしまいますよね。 ですが、そういったことはあなたの気持ちが一番大切だと思います。 あなたが自分はどちらかだと思うのなら、あなたはそのどちらかなんだと思います。 あなたの体が成長して、色々変化があったとしてもあなたの気持ちが変わらなければ、あなたはあなたなんです。 今の時代確かにXジェンダーは広く知れ渡ってはいません。 ですが、ちゃんとその中には理解のある人もいます。 ですから、あなただけではありません。 ななさんの言うように、あなたがXジェンダーであることは隠さなくていいんですよ。 そのときになったら、よく相談し合ってみてください。 先生方もわかってくれる方がいて、一緒に考えてくれるかもしれませんから。
投稿日:2021-11-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る