不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23138
ハルさん
なるほど、そうだったのですね。 それは失礼いたしました。 その話を聞いた上で返信を返させていただきますが…。 それはたしかに、友達とは言えませんね。 お互い嫌な思いをする友達関係なんて、それは友達関係とは言いません。 形だけです。 ですから、3しゃいさんがその状況が嫌なのなら、先生にそのことを相談してみたり、距離を置いてみたりするのが得策かと思います。 それか、声をかけてきたときに、なぜそういうことをするのか、直接聞いてみるのもいいかもしれませんね。
投稿日:2021-11-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る