不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2317
ももさん
返事
聴き方にもいろいろあるんですね。 うなずくのはできそうです。すこしずつ日常的にやってみます。 自分のいいところを教えてもらったり知ったり 相手のいいところを見つけるってなかなか大変ですね。 それを相手に伝えるのもちょっと恥ずかしいです。 私は兄弟3人で一番上弟が2人います。 私が中学の頃までそれぞれ習い事をしていて、会話という会話をあまりしませんでした。 母と話をするようになったのも私が怪我で習い事をやめた中2の頃からです。 弟たちの送り迎えや仕事で忙しい母と夜遅くまで仕事をしている父、今でも「忙しそうだなぁ」と いいたい事が言えない事も多いです。
投稿日:2013-10-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る