不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23211
ななさん
長文になるかもしれません。
 あと、テストまで一週間で。 放課後学習会 というのがあり。そこに行く人は200以下の人で。 私はそれの紙をもらい。強制です。  自分が馬鹿だから、しょうがないし。他のより記憶するのが遅いし。   1週間後テストだけど、自分は勉強して頭が良くならないんじゃないか。  家だけでは、集中できなくて 頭に入らないし。 勉強も 家族に教えてほしいって言ったけど。また明日って先延ばし。 学校も聞ける暇がないし。  進研ゼミやめてもいいし、友達と遊びに行くのもやめるから 塾に行きたい。と本気で言っても。親は、話を聞いてくれても 何も言わない。  私は、何で勉強頑張ってるのか意味がわからん。 馬鹿な奴が夢見るとか、夢のまた夢だわ。  私の友達は、勉強してないって言って。遊び呆けて。 私は、勉強しても 悪い点数。  私の脳がおかしいのかな。頭壊れてるんかな  馬鹿は大人しく、私立に行ったほうがいいんかな。  馬鹿は塾に行ってもバカ。ただのお金の無駄らしいわ。 私は馬鹿で、家族全員頭がいい。私は理解するのが遅くて、問題の解き方も一日で忘れて。 何回も何回も聞いて。  そりゃ、家族も呆れるわ。 私のせいで、お母さんは三者面談の時恥ずかしい思いするんだもんね。   なんかさ、天才と馬鹿の差って。生まれつきなのかな。 さっき、家族の前で泣いてまったし。本当に嫌。  たべながら泣いたの久しぶりだわ笑。
投稿日:2021-11-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る