不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23214
ハルさん
勉強を何度も何度もやった結果で、そうなってしまったらたしかに挫けてしまいますよね。 分かります。 その時に助けがあれば心がいえるんですけどね。 そうですね、ですから良ければここに愚痴でもなんでも書き込んでみてはいかがでしょうか? それだけでも、きっと心が楽になるかもしれません。 その度に私たちは返信させていただきます。 そして、勉強をしても点数がなかなか上がらないのですよね。 そういう時は気分転換にお散歩などをして気分をリフレッシュしてみることは大切です。 他の方にも言ったことがあるかもしれませんが、勉強というのは詰め込みすぎても頭に入らなければ、意味はありません。 効率よく勉強するためには、やはり頭にはいりやすいように自分の体を適度に休ませて、やる気や集中力を回復させる必要があります。 ですから、詰め込みすぎず、上手く体を休ませながらやっていってみてください。
投稿日:2021-11-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る