不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23218
ダチュラさん
まなさん
そうなんですね。 無視されたり、睨まれたり愚痴を言ったりするのは嫌ですね。 まずはっきり言うとその3人はあなたに良い印象をもっていないのかも知れませんね。 でも間違えるのは人間誰でもあるし相手の人も間違えているので間違えたことを責めるのはおかしいと思います。 周りに相談できる人はいますか? まだ3人について確証を持ててないのなら 先生に相談するよりも 親や友達の方がいいかも知れません。 頼れる人は周りにいますか? もし相談相手に迷ったらまたここにきてください。 いつでも相談乗ります!
投稿日:2021-11-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る