不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23222
ダチュラさん
愚痴について 進研ゼミ私もやってました!! あれやばいですよね!? 量がえげつない…..中1でやめたんですけど どんだけ届くんだー!って思いました笑 塾に通わせたくない理由があるんですかね? お姉様も行ってないんですよね? 塾もお金かかるし、進研ゼミの方が安いので 進研ゼミや教材を買っているのかもしれませんね。 お姉様は優秀だったんですね。 そんな姉がいると自分を比べてしまって自分がどんどん醜く見えてきますよね。 ゲームはやめようと思ってもなかなか切り替えれなくてやめれないですよね…..私もテスト週間中ゲームをすぐしたくなります。 これをしてほしいあれをしてほしいと思うのは我儘ではないですよ。言うのは自由ですっ。 テスト終わると開放感とともに絶望感を感じますよね…..。 全然自暴自棄になったって めちゃくちゃな愚痴書いたっていいですよ! 愚痴まだあるなら書いてもいいですよ? なんでも受け止めます。 勉強するのですね。 11:30までやるのはすごいです…… 私すぐ寝ちゃうので……尊敬します…….! 無理しない程度に頑張ってくださいね。
投稿日:2021-11-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る