不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23224
ハルさん
そうですね、それはお辛いですね…。 そこでなのですが…。 ひとつ提案よろしいでしょうか? 私たちで良ければ、分からない部分のやり方などを返信でお教えできるかもしれません。 それに、ななさんと同い年の方もいる訳ですから、お互いに教えあえるかもしれません。 人に教えるというのはなかなかに自分の勉強にもなります。 より勉強が捗りますし。 ですから、分からない問題があったりしたら、ここを利用してみてもいいかもしれません。 面倒でなければですが。
投稿日:2021-11-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る