不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23228
ダチュラさん
そうですね。ハルさんのおっしゃる通り相手側とは関わらない方が良いかも知れません。 親御さんにもわかってもらえなかったんですね……。確かに揉め事はよくありますが自分が嫌だと感じているのなら解決したほうがいいと思います。 実際まだいじめとかには発展していない段階だと思うんもで様子見してみてはどうでしょうか。 辛いかも知れませんが相手の人がまた何かまなさんにしてきたら担任の先生、また信頼できる人に相談した方が絶対に安心できます。誰かに相談すれば心が軽くなるし解決までの道も開けると思いますよ。
投稿日:2021-11-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る