不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23234
ハルさん
いいえ、別に恋は無理にする必要なんてありません。 結局のところ、結婚するだの、独身でいるだのはその人の自由なんです。 ももあさんくらいの年頃の子だと、付き合うと言うよりかは、付き合ってみるという表現が正しいのかもしれません。 付き合ってるから自分は勝ち組と思っている子が多いお年頃です。 ですから、別に無理に付き合う必要なんてないんですよ。 あなたの人生はあなたのものです。 気にしなくて大丈夫ですよ。
投稿日:2021-11-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る