不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23241
ダチュラさん
辛かったですね
お姉様のことで悩んでらっしゃるんですね。 でもお姉様の好きなところもあるんですね。 でもあなたが辛いと思ってるなら、誰かに頼った方が良いです。 絶対に。 親御さんにも相談した方が良いです。 親御さんの気持ちを考えて、相談したくないという気持ちはよく分かりますがそれでも解決に近づくためには相談した方がいいです。 お姉様は優秀なんですね。 自分とお姉様を比べてしまってはないですか? 私も人と自分を比べて自分の醜さに辛くなることがあります。 お姉様のことは嫌いなんですか? それとも好きですか? 受験生だと荒れてしまうこともありますがお姉様の言動はそれにとどまってないと思います。 親御さんともう一度軽く話してみて また本格的に話し合った方がいいと思います。 それでもだめでしたらまたここにきてください。 何でも受け止めます。
投稿日:2021-11-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る