不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23246
ハルさん
そうですね、お辛いですよね。 お気持ちお察しします。 アカネさんも命の重さを軽んじてる訳ではなくて、今の状況が辛いから言ってる事なんですけどね。 その事が周りに伝わればいいのですが…。 ただ、一つだけ言えることがあります。 あなたは邪魔な存在でも、迷惑な存在でもないんです。 あなたのことを迷惑な存在という人がいても、少なくとも私たちはあなたの事を迷惑なんて、邪魔なんて思いません。 ここの提示版の仲間だと思っています。 ですから、良ければここの提示版に日頃の愚痴などをこぼしてみたりしてください。 少しでも楽になるかもしれません。
投稿日:2021-11-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る