不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23257
Momoaーももあさん
お姉様
私は三姉妹の長女です。 だから、今まで「妹」になったことはありませんが…… 女子学生さんは辛い思いをされたのですね。 常に見下される、その辛さは私もわかります。 友達にいつも 色々と言われているので……汗 家族ってそういう感じですよね。 しんでほしい、あわよくば殺してやりたいくらいの憎しみを持つこともあれば、 なんだかんだで いないと寂しいなと思うこともあります。 この部分、とっても共感しますが、 その一方の感情だけで 行動しないよう気をつけて下さいね。(私も気をつけます) お風呂に関しては、はっきりと「1人で入りたい」と 伝えてみることはできませんか? リラックスできる場が侵されるのは 辛いですから。 「もう中2だから」「お風呂が狭くなるから」など 何でも大丈夫なので、リラックスできる場を確保して下さい。 お母さん思いの女子学生さんに 幸せが訪れますように。 また何かあれば 相談してくださいね。
投稿日:2021-11-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る