不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23267
ななさん
確かに
 めーーーーちゃわかります。 もう生きるのが嫌。って言ったら命を大切にしろって言われると。 なんか、全て否定されてる感じになります。  アカネさんが、いなくなったら。確かに迷惑ですね。 アカネさんがいなくなったら、私はめっちゃ自分のこと嫌いになります。  だから、いなくならないでください。 私も同じ経験をしました。死にたくて、飛び降りようとしました。  だけど、生きたらいけない人なんていないし。 辛い経験をした人の方が、この世の中にいる人材なんだよ。  まず、この世の中腐ってんだよ。 私は皇后陛下? とか貴族気取ってるのが一番嫌だ。  自分の人生を大切にしてなくて。親の言いなりになってるんじゃないかと思う。  だから、アカネさんの人生 って本当に綺麗だと思う。 自分の気持ちを素直に言うって簡単じゃないしね。  アカネさんは強いと思う。
投稿日:2021-11-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る