不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23269
ハルさん
こんにちは、ハルとお申します。 早速、本題に入らせていただきます。 まずは先輩へのプレゼントであるハーバリウムのことから。 私は会社で退職なさる方にハーバリウムは渡したことはありませんが、調べたところハーバリウム専用オイルの量が少ないらしいです。 ですから、電球や小さ便などに入れた方がいいと書いてありました。 造花を選ぶ場合はベビーオイルなどでもいいとも書いてありました。 期間についてですが、一般的なハーバリウムは1年程度は持つようですが、1番短いもので3ヶ月しか持たないものもあるそうです。 セリアのハーバリウムに関してのことは調べましたが書いておりませんでした。 申し訳ありません。 ただ、鑑賞期間の長さに関係する変色や劣化の原因を対処する方法があるそうです。 書くと長くなってしまいますし、きっと私が書くよりもサイトを見た方がわかりやすいですから、このURLを打ってサイトをご覧下さい。 https://meguru-gift.com 男友達のこと。 そうですね、手作りボールペンを渡すんですね。 きっと喜んで貰えるかと思います。 友達のくれたものを粗末になんて扱う人はいませんよ。 その人を信じてあげてください。 婚約者さんのこと。 そうですね、それは確かに大変ですね…。 ななさんの言うように婚約者さんの話をよく聞いてあげるのがいいかもしれません。 それだけでも心に傷を負った人からしたら助けになりますから。 それと、いつまでもその状態を続ける訳にも行きません。 ですから、浮気現場の証拠をとって置くということをした方がいいかもしれません。 そして、それを浮気をしてしまっている婚約者さんに見せた上で、その婚約者さん達が、その後どうするのかを2人でよく話し合って、決めた方がよろしいかと思います。 そのために、今はその落ち込んでしまっている婚約者さんを勇気づけてあげてください。
投稿日:2021-11-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る