不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23275
幸恵さん
なんて素晴らしいアドバイス!!(感動)
ななさん、ハルさん。ご回答いただき本当にありがとうございます!! こんなに素晴らしいアドバイス、本当に頭が上がりません!!! ハーバリウムオイルについて、経験や、わざわざお調べいただいたものもあり、本当にためになりました。 可愛いんですね。長持ちするとのこともお教えいただきまして、勇気付けられました。 その反面、量が少ないんですね。私の見た本品も確かに小さくて… なので小瓶でハーバリウムを作成したいと思います。 ボールペンの件も、喜んでもらえるのでは、とお教えいただき、勇気が出ました。頑張ってボールペン作ってみます!!喜んでもらえたら嬉しいです。 婚約者の件、流石に私もびっくりでした… その婚約者の話によると、家に1週間帰ってこないらしいんです(°_°) 婚約者がなんで帰ってこなかったの?と聞くと、「ごめん、酒飲んでたー」 というらしいんですよ…普通、1週間まるまる、酒飲む人いませんよね… それを不審に思った婚約者が、ラインをチェックすると、3人の男性から「愛してる。今日も家おいでよ」などとラインが来ていたそうで… その数日後、婚約者が家に帰ったところ、奥さんの靴ともう一人男性の靴があったそうで…部屋のドアを開けたらs○xを…してたようで。婚約者が部屋の入ったことも気づいてなかったそうなんです。その1ヶ月後、妊娠してたようで。ここからさらに驚くのが、「(婚約者)と前s○xしたら私妊娠しちゃったー。でも子供いらんから、あんたが中絶金払って!!」と言われたそうで。まだs○xしたこともないのに、嘘ついて言われて、「払わんと、あんたの会社に言いふらすよ?」と言われるそうで。私も旦那さんと協力して中絶金出し合ってるんですけど、そのお金が3000万円にもなるんです…。私も家族持ちで、年収2000万ちょいなので、流石にキツくて… でも婚約者さんを励ましてあげられるよう、頑張ります。 離婚の話を持ちかけたら、10億払ってくれたらいいよ。というそうなので、婚約者さんと私で今、5億ちょいは溜まってきてますが、あと3年ほど辛抱ですね… 長文失礼いたしました… この度はスンバラしいアドバイス、ありがとうございました!!!
投稿日:2021-11-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る