不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23283
なつなさん
あなたは悪くない!!
こんにちは。なつなと申します。 コロナ禍で、今までとまるで生活が一変しましたね。この2年間は、本当にコロナに悩まされた日々でした…。(あ、すいません。) ところで、アカネさん。最近体調がすぐれないのですね、憂鬱になることを考えちゃうんですね。それにはきっと何か理由があるはずです。そんな時は、もう逃げちゃっていいんですよ!!1日くらい休日はとってもいいじゃないですか!きっとあなたは、1人で抱え込んでしまう、他人には心配させたくない、優しい方なんですね。でもしっかり、アカネさんの思い、私が受け止めましたよ!!相談してくれてありがとう!!いては行けない存在だったの?とありますが、あなたがいなくなると、掲示板に参加してる人、全員が悲しくなります。アカネさんだけの問題ではもうないんです。こうして相談してくださったので、掲示板参加者、全員の問題です。逃げることも大切です!!アカネさん、自分をそんなに追い詰めずに、たまには休憩しましょうよ!!
投稿日:2021-11-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る