不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23303
ななさん
アカネさん
 美味しいものを食べて 爆睡する。 こういう、普通の生活 って一番幸せですよね。  みんな、悩みがあって。 みんな自分を信じています。  アカネさんの居場所はあります。必ずと言っていいほど。 いてはいけない存在、なんてこの世の中にはいないです。  絶対に、誰かの助けがあるから こうやってこの掲示板の人も全員生きてるんです。  アカネさんは、一人でもないし。もし夜 辛かったら掲示板にいくらでも来てくださいね。  アカネさん自分を信じてください。 お願いします。 アカネさんの居場所。。    ここの掲示板はどうですか。 インターネットですが…  力にれることなら何でもします。
投稿日:2021-11-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る