不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23323
ハルさん
そうですね、人によって勉強のやり方というのは違います。 私が学生時代に重視していたのは、量より質でした。 私としてはそちらの方があっていましたから。 ただ、私の友達は質より量をやる人でしたかね。 量をやって、何度も何度も間違った単元をやり直していました。 ですから、結局のところそこら辺は人それぞれなところがあります。 ダチュラさん的にはどちらの方がやりやすくて、どちらの方が覚えやすかったでしょうか? 勉強はあなたの覚えやすさややりやすさを考えてやってみた方がいいです。 きっと、それも順位などに関係してきますから。 親御さんは度が過ぎることがあるのですね…。 それはなんとも言えませんが…酷い場合は誰かに相談することも視野に入れておきましょう。 親戚の方などに。
投稿日:2021-11-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る