不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23330
ハルさん
そうですね、それはお辛いですね。 ただ、確かにリアさんくらいのお年頃の子からしたら、リアさんはとても羨ましい境遇にいると思います。 きっと、その立場がリアさんじゃなくて、親友だったりしたら、親友さんがそうなっていたでしょうから。 結局のところ誰が悪いとかではありません。 それに、何があっても人を傷つけるようなことを言ってはいけません。 自分がされてやな事はやらないのが基本です。 きっとその言ってる子達も、これを言われたら嫌でしょうから。 酷いようであれば、先生に相談することも考えてみてもいいかもしれません。 あなたは悪くはありませんよ。 ただ、一つだけ直した方が周りに敵ができにくくなるかもしれません。 やっているかどうかは分かりませんが書いてきます。 やっていなかったら、すみません。 それは、興味がなくなったら鬱陶しくなって、その男の子に関わらないようにしたりです。 それをされた男の子からしたら、きっとショックでしょうから。 ですから、最低限無視などはしないであげてください。
投稿日:2021-11-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る