不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23335
ななさん
 まだ、小学生じゃないですか。顔だってめっちゃ変わりますよ!? 私は、目つきが悪くなりましたが…    中学生だったら、メイクとかできるけど。 小学生は、メイクで肌荒れ しやすいから 小学生のうちは我慢しようね。  それから、私はいつも ハトムギって言う化粧水         ドンキとかで売ってる アロエジェルを塗ってるよ。 アロエは、肌とか体とか 本当にいいからおすすめ。  それと、早寝 だね。 睡眠不足だと、肌荒れの原因です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー    自殺なんて考えたらダメだよ 自殺しようとした私からいうのは説得力ないかもだけど。  自殺して死ねなかったとき、一番苦しいよ。 そうやって、死にたいと思ったら この掲示板に来てね。  私、時間ある時 ここの掲示板きてるから。
投稿日:2021-11-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る