不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23336
ななさん
 まず、悩みを書いてくれてありがとう。 力になれるかわからないけど、よかったら読んでください。    確かに、女子って一番体型きにするよね。 でもさ、吐いて 一回でも理想の体型になったかな。  多分、無限ループだと思う。 私は、あれだ。 体型に関して、人にとやかくは言えないよお。  まず、爆食いをやめてみませんか。 今日は、これでおしまい! って食べた後言う。  そうすると、強制的に食べ終えるし。罪悪感もなくなると思う。 私も、細くなりたい! だって、可愛いもんな!?  でも、無理して 精神的に追い込まれてまで 痩せる必要ないよ。 そのままが一番可愛いよ。
投稿日:2021-11-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る