不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23342
?さん
分かるまじわかる。 私摂食障害というより、外見とか、色々なことに神経質なのでほんとに分かる。 羨ましいよね……まじわかる。正直周りみんな努力してるけど努力は辛いけど痩せたい……そんなのが私。もしかしたらあなたも? とりあえず、好きなだけ食べて、好きな事してください。周りが努力で辛い顔してるより。好きな事して笑顔のあなたの方がすっごいかわいい、たしかに、痩せてる子いいよね、よし、アメリカを見よう。世界は広い。あと、メイクしよう。着痩せしよう。メイクして着痩せして好きな物食べて好きな事して、最高の笑顔になれますよ? とりあえず好きな事してください。 お前はお前、他人は他人。比べてもいいけど、受け止めすぎないでね。 こうやってここに悩みを吐き出せてるお前の事私は大好きだぞ。 人間関係に悩むなら全部切ろう。いくら醜くなっても一緒に居てくれる子はこの世の中絶対いる。 周りだけがあなたの世界じゃないよ。 学校1日休んで散歩にでよっか、空の下で真上見上げてみてね、めっちゃ広いから。 ごめんね、こんな文章で、私も同じだからさ。この世に生まれたからには美味しいもの食べて好きなことしてから死のうよ。ね、勿体ないじゃん。いいよ、死んでも。自殺しても。でも、この世の楽しいことしてから死んでね、死ぬ前の楽しいことするなら親の金盗んでもいいよ、だって死ぬじゃん。でも、盗んだからには死ぬか、やっぱり生きる道を選ぶならバイトでも何でもして返そう。 服買ってもらった。塾行かせてもらった、そんなことがあるなら親から愛は受けてる。そこは負い目に感じないでね。 楽しいこと、やりたいこと、全部やった。もうこの世に悔いはない、なら死のう。 大丈夫。世界は広いよ。 本当に、こんな文章でごめんね。 ちなみに私デブ専
投稿日:2021-11-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る