不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23343
通りすがりの女さん
あ、同じじゃんwwwwwwwww すご、同じだね!!!私もすぐ男子その気にさせて捨ててたよ!女子からも嫌われた! でもね、それ全部嫉妬。私とあなたがその嫉妬してるヤツらより上の立場だから! 女子に嫌味言われたら「ほらほら、私に構わないで男子を落とせるように頑張って!」とか言ってあげましょう。 恐れるな!あなたは嫌味を言うその女子より美しい! 好きな子に振り向いて欲しいならそのこと話して 「〇〇君ってよく〇色の服着てるよね、〇色すきなの?」 とか聞いて、「違うよ」とか言われたら 「そうなの?じゃあ何色好き?」 とか、色でも聞いてその色の服着て行ってね! 小学生は好きなの着れるから早めにガンバ❤ 正直親とかじゃなくて、ここの掲示板でもいんだよ? 自分に合うところに相談してね
投稿日:2021-11-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る