不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23366
ハルさん
そうですね、確かにそういったおにぎりさんの気持ちは大切なのかもしれません。 おにぎりさんはとても心優しいですね。 ですが、おにぎりさん。 言い方はあれかもしれませんが、確かに東日本大震災は多くの人の心に傷を与えました。 ですが、それでもそこで立ち止まらずに頑張ってきた人達はいます。 世の中どんなことがあっても、いつかは進まなければならないんです。 ずっとそのことを悔やんだりしていても意味は無いんです。 ですから、人は前に進まなければならないんです。 それに、おにぎりさんの誕生日はおにぎりさんの誕生日ですよ。 その日がどんな日だろうと結局のところめでたいというのは変わりありません。 少しは誕生日なのですからはしゃいだりしてもいいんですよ。 学生であるあなたが気に病んだりする必要はありませんから。
投稿日:2021-11-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る