不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23368
でんこちゃんさん
ちょっとおかしいよ
中性的な男子でもてる人だからかあなたを人形のように扱うのは違うような気がします。 嫌だったらちゃんと断りましょう。 彼を変えることは残念ながら出来ません。 彼はそれがあなたが嫌な思いをしているなんて微塵も思っていないからです。 あなたがしっかり意思表示をしない限りやめません。 他の男子に見せない約束をしても、ネットで出していたら全国の人が見てるんです。 それを利用してお金を要求したりされる場合もあります。 危険なことだと認識してね。 かっこいいからギリオーケーなんて騙されてるとしか思えません。 ちゃんと自分の身体は自分で守るんだよ。
投稿日:2021-11-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る