不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23369
アカネさん
同じ!
私と同じだね!私も小6だし、男子に好かれて、女子に嫌われて、居場所がなくなって、保健室登校になりました。 きっと、リアちゃん様さんが羨ましくて、女子は嫉妬してるんだよ!そういうことをするから、男子に好かれないのにね。 おバカだねー。って心の中で思ってた方がいい! そして男子から好かれるのはいいこと!マイナスに捉えない!リアちゃん様さんは悪くないんだから! 好きな男の子だって、いつかはあなたの魅力に気付いてくれる! 私が保証します!
投稿日:2021-11-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る