不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23372
ダチュラさん
ごめんなさい、時間がないのでこの投稿のみおにぎりさんのに返信しますね。 3月11日がお誕生日なんですね。確かにネットでもテレビでも暗い話題があってせっかくの誕生日なのに、ってなりますよね。 私の誕生日は何の変哲もない日なので気持ちを全て分かってあげることはできませんが誕生日の日に大きな地震がきてたくさんの人が亡くなったこと、たくさんの人が傷ついたことは何も気にしなくていいんですよ。誕生日なんですから。 東日本大震災から早10年。少しずつ復興してきています。なのでおにぎりさんにも前を向いてほしいです。
投稿日:2021-11-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る