不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23419
ダチュラさん
あ….
ハルさんと見ていたサイト一緒かもしれません….笑 コピペしたのばれr(((殴 (一部コピペしました) いやぁ利用の問題まじで頭おかしくなりますよね。 はい本当に無駄なもんつけんなぁ!!! 一次方程式までは分かった。分かったけど…. ただ利用は話が違うじゃないかぁ!!! 全国の中学2年生の気持ちを叫ばせていただきましt(((殴 ハルさんの貼った問題は利用の中では基礎問題だと思うので頑張ってください!!私も解こうかな….←明日からテスト週間だろ 頑張りましょうねぇ…..勉強辛いけど 今頑張ったらきっと来年にも役立つよ!
投稿日:2021-11-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る