不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23437
ハルさん
そうですね、来世は自分の思った通りに生まれ変わりたいですよね。 私もそう思います。 ですから、そのためにもこの先いいことをすることを心がけてみましょう。 そして、長生きしましょう。 昔聞いたことがあるといいますか、いいことをすると自分にそれが返ってくるだったりと色々な言い伝えがあるじゃないですか。 嘘の可能性もありますが、本当の可能性だってあります。 ですから、そういったことを積み重ねていってみましょう。
投稿日:2021-11-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る