不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23440
あさん
これを再び見ていただけてるか分かりませんが……。
褒められる=嬉しい とはならないです。 テストでいい点とっても「すごいじゃん、でもさ(兄)はもっと高いよ?」と言われ不快極まりないですし、なにか買ってもらえる訳でもない。 賞状とっても「すごいね」で終わります。タバコ吸いながらこっちを見ずに。 高校も大学(専門学校)も行きます。 行きたい高校は全部バイト禁止で正直バイトは厳しいかと、(なにかバレずにする方法あったら教えて欲しいです) 給料=ご褒美 とは思ってます。 家族との縁は切られてもいいです。どうせ母親と兄しかいませんし、嫌いですし。 大人になったら欲しいものも色んな場所にも行けるから楽しいのは分かるんですけどそれまでの道が辛いです。 大人になるご褒美があるじゃんとか言われても私自身最終的な大きいご褒美よりも手伸ばして届くくらいの距離にある小さなご褒美を取り続けながら頑張りたいです。 甘えなのかなぁ_(:З」∠)_
投稿日:2021-11-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る