不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23445
でんこちゃんさん
大丈夫ですよ
友達になりたい気持ち、素敵だなって思いました。 隣の子は気が利いて人が困ってるのをさりげなく助けてあげられるからきっと友達が多いんでしょうね。 あなたからのお手紙、きっと相手の子は嬉しかったからお返事を書いてくれたんだと思うからまたお返事を書いてもいいと思います。 そこから仲良くなることもあるしね。 次は勇気を持ってお礼を直接伝えられたら相手はきっと喜んでくれると思うよ。 勇気をもって行動するのはドキドキするけれど、あなた自身をきっと成長させてくれると思います。 がんばって!
投稿日:2021-11-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る