不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23448
ただの女子学生さん
iCloudリンクに飛ぶと、写真の一覧と共有者の名前が画面に表示されます。ひょっとしたら、それを見た人が教えてくださったのかもしれませんね。 投稿ごと消したのは良い判断だと思いますよ。 確かにネットの世界で個人情報が漏れてしまうのはとても危険です。が、個人情報を拡散するのも特定するのも、ほぼ何かしらの目的がある時のみです。 普通に投稿しただけの個人情報さんに、何か犯罪的なことを犯そうと思って拡散などをする人は恐らくいないと思いますよ。その掲示板の民度が高ければですが。 これから投稿する際は、iCloudのリンクを貼るのではなく、 iCloudのリンクを開いた画面をスクショして、共有者の名前のところにモザイクをかけてから投稿するのが良いかと。 よっぽどのことでなければ警察沙汰にはなりませんので、安心してください。
投稿日:2021-11-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る