不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23467
ハルさん
そうですね、期待というのは辛いですよね。 分かります。 ですが、それを気にする必要なんてないと思います。 そういった期待に耳を傾けすぎるのは、いけません。 あなたはあなたの思うようにやればいいと思いますよ。 ちなみに勉強に関してですが、勉強というのは頭に入らなければ、意味はありません。 どんなに沢山やっても、です。 ですから、まずは勉強法などを変えてみるのはどうでしょうか? 短い時間でも頭に入れば勉強にはなりますから、まずは短い時間で復習をしていくとか。 それだけでもなにか変わるかもしれません。
投稿日:2021-11-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る