不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23469
ハルさん
ダチュラさん。 あなたは出来損ないの人間なんてことはありませんよ。 何があったのか教えて頂けますか…? それにもしあなたが出来損ないなのだとしたら、きっと私はもっと出来損ないかもしれません。 長い事、この提示版をやってきましたが、きっと良いアドバイスをできなかったことと言うのは何度もあります。 悩み相談をするにあたって、それは大切なことですからね。 それをできない時がある私はきっとあなたよりも出来損ないです。 世の中完璧な人間なんていません。 必ずどこかかしら欠点があるものです。 それは大人とか子供とか関係ありません。 私にも欠点があるし、あなたにも欠点があるものなんです。 だからこそ、人は1人では生きられないんです。 その欠点を補うために助け合うんです。 ですから、諦めるなんてそんな悲しいことはどうか言わないでください。 私たちで良ければ、ご相談に乗ります。
投稿日:2021-11-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る