不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23490
ダチュラさん
英検3級合格したんですね!! おめでとうございます!! ももあさんの努力の成果ですね。 忙しい中頑張っててすごく大変でしたよね。 お疲れ様です。 相談について どれもとても大切ですね……。 来年のため、と考えるのなら 「1」で数検を取って 英検、数検どちらも3級かな。 「2」はさらに高みを目指したいなら今のうちに受験したほうがいいと思うし…… 「3」は中2から受験対策しておくと 役に立つから…… もうどれもいい案すぎて選べないです!!← でも私なら「1」ですかねぇ。 実績?みたいなの書く時に英、数どちらも取ってれば かなり目をつけられると思います。 やるなら本当に今しかないので!! 3年生になってから資格を取ろうしても遅いです! 個人の意見なので参考程度に! あとはももあさんにお任せしますっ!
投稿日:2021-11-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る