不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23494
ハルさん
まずは英検合格おめでとうございます。 あなたの合格は私も自分の事のように嬉しいです。 早速本題です。 そうですね。 私ならまずは3番を後回しにするかと思います。 理由としては、まだ中学2年生な訳ですから、受験まではそれなりにあります。 確かに事前にやっておくというのは大切ですが、それで将来などに役に立つものを逃してしまってはもったいないですから。 ですから、私は3番は後回しにするかと思います。 そして、2つ目にあとにするとしたら2番目でしょうか…。 たしかに検定の言うのは1番上の方の検定を持っていないとあまり役に立たないのは確かです。 将来に役に立たせたいのなら、正直上の方をめざしてみてもいいのかもしれません。 ですが、私的には順番に取れるものは取っておきたいですから、私なら1番を優先するかと思います。 数検を取れば、役にも経ちますし、それに後々受けるとなると中学生の復習をやり直したりしないといけませんから。 ですから、今のうちにやって置けば今にも役に立ちますし、後々復習をしなくても良くなりますから、私なら1番を優先するかと思います。
投稿日:2021-11-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る